プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

すーぱードS!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年9月22日 (水)

お久しぶりです!

暑い毎日が続いておりますが
みなさんいかがお過ごしですか?
渡辺通り店のスタッフはちょ~元気に
頑張っておりますscissors
元気があればなんでも出来るsign03chick

2010年7月10日 (土)

気がむいた!

久しぶりに更新してみますsign03
えーと・・今日は雨ですhappy02
次はもうちょと考えてから登場しますねsweat02

2010年2月10日 (水)

続けて…

続けてブログ書いちゃいましたsmile

なんでかと言うと…

昨日はお店のアルバイトのしほ

shine二十歳shineの誕生日でしたhappy02birthdaybell

しほがお客様に頂いたケーキをアップしてみましたconfidentnotes


ハッピーバースデイhappy02

お久しぶりです☆

美咲ですhappy01

2月に入って寒かったりsnow暖かかったりsun、みなさん風邪引いてませんかsign02

私のお店には風邪引きサンが一人います…weepsweat01


春が待ち遠しいですねupcherryblossomshine

んじゃーーーっっsign03久々に従業員紹介しますhappy02heart01

今日はbell山口さんbellhappy01

料理の鉄人sign03bomb

違う意味でも鉄人で、真冬もどんなに寒くても半袖で
全く風邪ひきませんrun

お客さんに提供する料理はもちろんっ
私たちアルバイトのまかないも、すっごくおいしいんですlovelyheart04
毎日、誰かの笑顔のために腕を振るう山口さんを今日は紹介しましたhappy02heart01


また気が向いたら誰か紹介しますbleah


danger今日のおすすめdanger
くじら うね刺  大特価sign03  980円goodlovely
入荷しましたーbellnotes

ぜひぜひ、食べに来てくださいkissmark

2010年1月13日 (水)

おもわず・・

つくっちゃったhappy02

2010年1月 6日 (水)

”初心”

明けましておめでとうございますfuji
2010年も宜しくお願いいたしますkissmark

今年のテーマはズバリsign03
”初心忘れるべからず”
原点回帰で一からスタートrundashの気持ちでスタッフ一同
頑張りますsmile

2009年11月28日 (土)

本日のおすすめ!

冬ですな~smile

2009年10月31日 (土)

謎の生物!?

この写真なーんでしょっsign02

ウロコとってるから、グロイけど…

あらですsign03lovely
これ20キロもあったんですfish
1匹を2人がかりで、ハァーーハァーー言うて
さばいてましたfish

しかもsign012匹shock


あら刺しfish&あらしゃぶheart01
私もちょこっと食べさせてもらったんですけど
脂のってて本当においしーですよshine


ぜひっ、みなさん食べにきてくださいuphappy02

2009年10月28日 (水)

初ブログ

初ブログですribbon

今日から、お店で働く従業員のこと、お客さんのこと、
お得情報など、やぶれかぶれでの日常を書いていきますsign03memo


うちの店長は、ブログあんまり書かないので…
代わってアルバイトの美咲が書きますhappy02scissors

私は、やぶれ4年目でアルバイトリーダーしてますchick
大学4年で、もうすぐ卒業しますが、
それまで店長に代わってブログ頑張りますhorsedash


今日からちょこちょこshine従業員紹介shineしていきますsun

最初は…leo店長leo
鬼てんちょー
すーぱードSですbomb

怒ったら怖いけど…いつも私たちのために
心を鬼にして叱ってくれますsign01

ホントは優しい、みんな尊敬してる店長ですdelicious


今日のお店はいつもより少し静かですweepsweat01
でもっっっsign03明日は予約もあるし忙しくなりそーですdanger


では、今からおいしーまかないheart01いただきますpig

大名やぶれかぶれ 渡辺通り店 のサービス一覧

大名やぶれかぶれ 渡辺通り店