プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

すーぱードS!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 謎の生物!? »

2009年10月28日 (水)

初ブログ

初ブログですribbon

今日から、お店で働く従業員のこと、お客さんのこと、
お得情報など、やぶれかぶれでの日常を書いていきますsign03memo


うちの店長は、ブログあんまり書かないので…
代わってアルバイトの美咲が書きますhappy02scissors

私は、やぶれ4年目でアルバイトリーダーしてますchick
大学4年で、もうすぐ卒業しますが、
それまで店長に代わってブログ頑張りますhorsedash


今日からちょこちょこshine従業員紹介shineしていきますsun

最初は…leo店長leo
鬼てんちょー
すーぱードSですbomb

怒ったら怖いけど…いつも私たちのために
心を鬼にして叱ってくれますsign01

ホントは優しい、みんな尊敬してる店長ですdelicious


今日のお店はいつもより少し静かですweepsweat01
でもっっっsign03明日は予約もあるし忙しくなりそーですdanger


では、今からおいしーまかないheart01いただきますpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569741/28704979

初ブログを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大名やぶれかぶれ 渡辺通り店 のサービス一覧

大名やぶれかぶれ 渡辺通り店